ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


田中可伸 個展

明日から6日まで

田中可伸先生、またまた個展

今度は取手のアートスペースで 

田中可伸 個展_e0120794_0452611.jpg



さっき搬入のお手伝いから帰ったところ
本当は調子が悪かったし
明日のこともあるからどうしようかと思っていたのですが・・

無理していってよかったです。

先生はやはりいいです。

取手市から頼まれて
先生のお宅のようなスペースを・・と

お宅には及ばないけど
それはそれ
やはり先生は空間を作ります。


絵もいいです。

特に今迄見たこともない水彩画

アートを身近に
楽しんでいるところがいいですね
by ne_co201 | 2011-09-30 19:07 | 展覧会・展示会 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-10-01 22:55 x
necoさん、お手伝いごくろうさまでした。広いスペースにいろんな作品が展示されて 面白い空間になりますね。先生の遊び心が伝わってきます。白の小さい額に入った水彩画 ほんとにステキ!人生の達人の可伸先生ワールド また観にいきまーす。     ギャラリーエアーでのクロッキー教室どんなだったかな?明日も・楽しみですね。   不順なお天気 お体大切に。またね。 
Commented by ne_co201 at 2011-10-03 00:11
シネマさんが夜中に書き込むと・・どうしたのかな?
映画のドキドキ?旅行帰り?いろいろあるでしょうけど体だけは気を付けてね!急に涼しくなって体調崩す人が多くなっているよう。
うふふ、おいしかったですよ!ありがとう!また守谷あたりでお会いしましょう。楽しみ、楽しみ。
<< 遠い国から あ~ら >>