ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いいわけ

え~っと

ハナミズキ通信の読者の方へ
本当にごめんなさい

発行が一年もあいていることしっかりわかっております。
今はなんとかしなければとおもっています。

次の企画はなんとなく頭の中にあるのですが・・


手が付きません。

HPのアクセスが日に10でも増えてゆくのを見ると
本当に申し訳ないのです。


特に清水さんの刺し子展で会費をいただいた方

ごめんさい

年内には何とかしたい!!

希望ばかりですが
自分で締め切りを作らないとだめ

特注の仕事ももらっている。
これはうまくいくかどうか全く分からないけど
うまく行ったらお披露目
(これはネットでは公開しないのでできてもできなくてもわからない)


わ~眠いぞ!

わ~痛いぞ!

熱もまたでてきたぞ~!

京橋にも流山にも守谷にも
行かなければいけないところだらけ
ひとつずつ片付けるつもりがどれも何もできない


私はいったい何をしようとしているのだ

こんばんは黒のワンピースを縫っている。
宿題が終わらない・・
by ne_co201 | 2011-10-13 23:49 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-10-14 04:59 x
おはよう。黒のワンピース縫ってるとのこと。Y先生お教室の発表会が近いのかな。お体大事が一番だもの。夜なべ仕事に根つめすぎないようにね。  そして通信のこと、ほんとに伝えたいことあったら自然に出来上がるもの。ファンの皆さん・待つのも楽し・ってきっと思ってるよ。そう 一つづつ・ひとつひとつやっていけたらいいなと私も自分に言ってるの。necoさん お体大切にね!
Commented by ne_co201 at 2011-10-14 20:37
そうそう、サボってばかりだから着てゆくものがないのです。(自分で縫ったものを着て行ってファッションショーをするのですよ)困ったよ。本当にできの悪い口ばかりの生徒です。
そうね、ひとつずつ、少しずつ・・
あとでメールします!相談があります。また
<< 通信やら、切手の話やら 切手の話 3 >>