ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ファッションショー

やはり一年は確実に巡ってくるんだなあと実感するのは
一年ぶりの着物リメイクの発表会の時


またまたやってきました。
私が劣等感に陥るとき


皆さんとっても素敵なお洋服を着て

本日発表会


ファッションショー_e0120794_214942.jpg



ファッションショー_e0120794_21494866.jpg



ファッションショー_e0120794_21502496.jpg



ファッションショー_e0120794_2151290.jpg


まだまだあるのですが・・


みんな一年に5点~10点
確実に進歩している。


立派です!

素敵です!

サボり魔の私
ごみだしの時に着るくらいのものしかできない私としては

この時ばかりはハンセイ!


好きなことがある彼女たち
とっても輝いて、晴れがましくて、かっこいいのですよ!


ファッションショー_e0120794_21534856.jpg

by ne_co201 | 2011-11-02 21:56 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-11-03 13:06 x
ワーオ!皆さんステキなファションですこと。オシャレでオトクチュールの洋服作りも楽しそう。紫のコート・モダン!ピンクのパンツに合いますね。三番目のもシックでステキだね。藍染の模様近くで見たかったな。みなさんそれぞれチャーミング。もしかして3段目のは、貴女の後姿?カメラウーマンもして楽しい秋の一日でしたね。いつかチャーミングなY先生の教室ファッションショー見せてもらうんだ。necoさんの写真は私に撮らせてね。アレ、ピンボケ写真ばかりのこの頃 一年先のために腕磨いとかないとね。はーい。本と、好きなこと持ってるかたたちってみなさんステキですね。 もち貴女もよ。・・・

Commented by ne_co201 at 2011-11-03 17:03
ザンネンながら私はとれるような写真ではなくて作品がなし。ベストばかりの簡単服。でもこの夏は重宝しました。みんなの作品を見るのは楽しいですよ。ゲストのギャラリーも年々増えています。どうぞいらしてください。でも私のは??
<< みちゃった・・ ハロウイン >>