ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


里帰り

私の絵というと

思い浮かぶのは「バナナ」のほかに何枚かあるらしい

これが見たいというリクエストもあって・・・

通信の表紙にもしたので

友人のところにお嫁に行ったけど今回貸してもらうことになりました。



そうだそうだ「同窓会」

私の節目に子供たちが集まってくれるのもうれしいこと



いつも素敵なお洋服の友人が

里帰り_e0120794_21525985.jpg



お庭の香りいっぱいのお花と一緒にもってきてくれました。

里帰り_e0120794_21455667.jpg




久しぶりに里帰りしたこれ
段ボールに描いた玉ねぎ

里帰り_e0120794_2148612.jpg





可愛がってもらっているのがよくわかりますね~

なんだか前よりいい絵になっているような気がするのです。


よかったね~

ありがとうマチルダさん







ちなみに、まだ悩んでいる・・

誰を連れてゆこうか??


里帰り_e0120794_2364495.jpg



この中の絵はほとんどがボツ

だからかわいそうだから見てください


これじゃあなんだかわからないぞ!?
by ne_co201 | 2012-05-31 21:56 | ne*co日記
<< fall in love また いつものじかん 朝 >>