ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンティグアライブ

小池隆平君、今晩はずいぶんマニアックなライブ

前回はアンサリーの伴奏だったけど今日はソロライブ
大好きなボブ・マーリーからアンコールにイエスタデー
いろいろやるけど
もともとは南米系の音楽が好きだったので根っこはそこ


柔らかい声と抜群のギターテクニック

自然の中、鳥の声と林を通る風の音
とろけちゃいそうな気持ちの良い音



アンティグアライブ_e0120794_164036.jpg





雨の中のアンティグアはこんな感じ


アンティグアライブ_e0120794_165654.jpg



ドクダミの花が可愛い

アンティグアライブ_e0120794_173250.jpg



ちょっと季節感のなかった私の絵と雨粒が見えないと思い大きな写真で・・
by ne_co201 | 2012-06-10 01:07 | コンサート | Comments(2)
Commented by けいこ at 2012-06-10 09:15 x
やさしく 静かな 空間 時間の流れ
時には 激しく 気持ちが高ぶる
庭の緑が雨に濡れて 美しい いつしか雨の音もかき消され
ギターの音色にうっとり 自然の中に包まれて なんと贅沢な時間を・・・・・・独りじめ
おみやげは、頭になかにつめて 帰ってきました。

ありがとう 幸せな一夜を
Commented by ne_co201 at 2012-06-10 18:46
けいこさん来ていただいてありがとう
またいっぱい遊んでくださいね。
<< いろいろ ありがとう >>