ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エネルギー補給

暑い中、また田舎
母がデイサービスから帰ってくるまで
PANIにお昼を食べに行った・・




エネルギー補給_e0120794_225632.jpg



ときどきエネルギー補給をしないとやってゆけない

エネルギー補給_e0120794_22103689.jpg



来るところがある幸せ

エネルギー補給_e0120794_11235950.jpg


ここは私のパワースポット




入り口に佐々木さん

この暑さの中、上田の街の中歩いてきたという
それも二人だけ

「何かしなくちゃあいけないから
一人でも二人でも・・」


ここにもすごい人がさりげなく生きている


エネルギー補給_e0120794_22142864.jpg



暑くて大変でしたね

「楽しかったですよ」

私ができるのはこんな田舎で意思表示をしようとしている人を伝えること


ちょっと小さい現実から、周りの現実に戻る

なんでも後悔しないようにね

やることはやらないと


























・・

by ne_co201 | 2012-07-16 22:19 | 信州
<< あついから夢の中 アジジ・・ >>