ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自己紹介

時々自己紹介でとっても困って・・
結局なんだかわけにわからないことを言って

最後には相手に
「ずいぶんいろいろなことをおやりなんですね」と言われる。

相手はびっくりだよね
大かな声で
短い時間で「わ~わ~」
(立て板に水のごとく、頭脳明晰な簡潔な話をイメージは、している、が!)
これがまたわかりにくい

実はしゃべっている本人がわからなくなっている。

「え~と、う~んと」

客観的に見れば、自己顕示欲の強いあほなやつ・・
と自分でもそう思う・・



ごめんなさいね

この相手にはこれだけでいい!というまとめと言おうか
絞り込みができなくて
ことさらわかりにくくして、さらに墓穴を掘っている。


今の私は・・
ギャラリーの管理人


10月の企画展のために考えている


大丈夫よ、

大好きな作品を展示するこができるようになりました。

お相手は・・私のわけのわからない手紙を
何とか判読してくれたようだ。
(手紙で書いても同じく要領を得ない・・)

きっと憶測で読んで

「しょうがないな~」というところだろうか


ありがとうございます

Oさん

サンキューです

Hさん


ビックなひとたちなのに
快くお返事いただいた。


楽しみにしてくださいね。




























・・

by ne_co201 | 2012-08-04 21:06 | 私のこと/家族の話 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2012-08-25 04:34 x
いろんな顔をもってるnecoさん ステキです。
Commented by ne_co201 at 2012-08-31 12:42
あなたの方こそ才能があってなんでもすごい
いろいろ教えていただいて感謝です
<< 夢中展 私の夏休み >>