ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


旅立ち

そろそろ通信到着の報告が入ります

と言ってもまだお届けできないところもたくさん


久しぶりの通信を喜んでくれる方たちに宅配していると

やっぱりやっていてよかったと思うのです。

ブログで紹介してくれたDENZOさん 

黒の台紙の方がかっこよく見えますね~
ありがたいことです。

ただ「画家」とか「芸術家」とか・・
これはどうも違うような気がするのですが
まあ広告は多少オーバーな書き方はするものです

広めたくないのに広告?
やっぱり身内新聞どまりだよね
あながあったら入りたい!!


旅立ちをした通信がどこでどんなふうに読まれるのかはもうわからない

風の便りで、読んだことがあるわよ~とかすかにわかったらうれしいけど
(たった500部の通信に期待しすぎ?今回は安かったから1000部ですが・・)


覚えてくれていなくてもそれでよい

一人歩きしてくれたらそれでいい




本日朝一番でイエメン息子が旅立った


旅立ち_e0120794_2262628.jpg


「じゃあね!」
by ne_co201 | 2012-09-19 22:08 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2012-09-21 05:57 x
 息子さんの 旅立ち いい写真だね。後姿を写し 見送る 
 母の後姿もみえましたよ。子供はいつかみんな旅たつんだね
 新しい土地での 報告また聞かせてきかせてね。息子さんの   新たなるチャレンジ ブラボー!necoさんもね。じゃあね!の 
 一言でいろんな思いが伝わってきます。いいお話をありがとう。 
Commented by ne_co201 at 2012-09-21 14:28
レポート送ってくれるとうれしいのですが・・
土臭いところばかり歩き回っていたから、今回は?
あまりきれいすぎてどうなりますか?
<< ごめんなさい どうも >>