ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


面白いことになってきました・・

オオツカの友人から
インドのチクチクや芭蕉布

由緒正しい江戸時代の志麻帳(縞帳,志満帳?)を
人形作家の上瀧さんが貸してくれたり

そして、今日
遊び布さんからなんとも手触り抜群のバックが届きました。

高部さんの裂き織も

喜多さんの籠もきます。


売り物は少ないけれど
話のタネ(ネタ?)には困りません


何がやりたいのかって?

もちろん、お祭りですよ.
面白いものを見ながらチクチクするのもいいね

そうだそうだ、裁縫部!

楽しみましょうね。
大丈夫、やりたいひとだけやればいいのですよ~


どうでしょう
この行き当たりばったりかげん


ギャラリー・エアーを見てください 
by ne_co201 | 2012-09-30 00:14 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2012-09-30 17:24 x
 お祭り おまつり!楽しい企画になりそうですね。面白いことって サイコーですよ。necoさんのマルチ才能でいろんな人・物・布・お人形・オブジェ エトセトラが集まってくるんですね。キャー わくわくです。楽しみに指折り数えて まってまーす。
Commented by ne_co201 at 2012-09-30 20:42
楽しみ、楽しみ
またお世話になります。
よろしくお願いいたします。
<< 気分はお祭り はやとちり >>