ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雲の上の人たち 書き直し

お尋ねがありました。
齋藤徹さんはnecoさんのお友達?

いやいや畏れ多くも雲の上の人ですよ~


最近ブログを読み始めたかたに


何年か前に小山利枝子さんが
(画家 この方も雲の上の人です。 彼女についてもまたいつか)
柏に縁もゆかりもないのに館長に頼まれて
柏の葉の県民プラザの回廊ギャラリー一・二階全部を使って
個展を開きました。

その時会場で演奏したのが齋藤徹さん

私はデザイナー齋藤さんに頼まれて
(雲の上の二人の友人だから本当はこの方も雲の上の人・・です)
人集めに奔走した・・という懐かしいお話です


それ以来私は音楽ではなくて’音’を楽しむことができるようになりました。


「みみはむ魚」  
by ne_co201 | 2012-11-01 00:14 | コンサート | Comments(0)
<< 募集 HALL EGG FARM >>