ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


満喫  春の印旛ツアー  

花曇りの今日、
急に一日空いたので

そうだ!月末の金曜日
みんなに会える


いわきから帰っていた若い友人を誘って印旛ツアー


お休みだと思っていた 秘密の花園は

春真っ盛り

満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_2175994.jpg



カフェや雑貨、三人で新しい出発をするらしい
その出発の前

よかったね~~


満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_2195466.jpg


枝垂桜にレンギョウに
菜の花、大根の花

山を覆う椿の大木

満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_21121470.jpg


風草のコナラの芽吹き
ふにゃふにゃの白い葉っぱはやわらか


満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_2123017.jpg


鶯が私たちの声に合わせて一緒に ホー、ホケキョ


すっかり春を楽しみながら・・


ローラで
おいしいランチをいただいてまいりました

満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_2141434.jpg

こごみやフキ味噌、菜の花やハーブのかおり
深山さんの畑の春が凝縮されていて
満足!満足!

賄いや貴重なハスのお茶までいただいて・・

満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_21423246.jpg



一緒にいったAさんが唐津で焼ものをやっていると聞いて・・

満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_21444551.jpg


自然坊さんのお皿や大事なコレクションや
ご自分が編んだカラムシのバックなども見せていただいて・・

満喫  春の印旛ツアー  _e0120794_2146555.jpg


いやはやいつものことながら
中身の濃い印旛ツアーでありました・・








やっと春を満喫した感じ・・です。

やっぱり私は’お外様’がお似合いですね
by ne_co201 | 2013-03-29 23:40 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2013-03-30 06:15 x
 ステキな写真で行った気分にさせたもらいました。ありがとう。ローラの家ランチ美味しそうだね。風草・一日違いでザンネーン。またいつかバッタリってさ。コナラの新緑モヤモヤは来週あたりが見頃かな。でも お休みだから さ来週にまた行くんだ。ピューってさ。毎日通いたいお庭ですものね。果凛さん4月からが木曜日やってましたよ。印西フルコースも楽しみな季節ね。キャー
Commented by ne_co201 at 2013-03-30 19:16
秘密の花園でシネマさんが見えましたよ~ってききました
復帰してよかったですよね
風草のもやもや、また見てきてね!!
<< としのせい? としをとってからのしあわせ >>