ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とにかくすごかった・・

せっかくの良いお天気

もう絵を描くのは諦めたから
良いものを観に行きたくなった・・


明後日まで
鎌倉  ギャラリーB


とにかくすごかった・・_e0120794_19291821.jpg


沖 潤子  個展「刺青」


すごいですよ

今回はパネルにどうどう「絵」を描いている
もちろんカンバスは布
糸と針で線を描く
額などの付随物の助けは借りずに真っ向勝負


この人はいったいどこに行ってしまうのか?

宇宙に漂っている感じ
毒もあるけど、それがまたよい
次から次へと湧き上がるイメージは
だれも真似のできない世界


裂け目や影の中に人の気配を感じる
それがパワーだったり優しさだったり

いままでもそうだが
特に今回
空間そのものが額の役目
全体が彼女のこだわり


天才だ!とおもう

感動の振動を与えてくれる
涙が出てしまう

ご本人にも初めて会えた
天の上のひととは会話にならない
すっかり舞い上がって・・
何を話したのか覚えていない



よかったよ
行って







外に出ると、とんでもなくすごい世界

あまりの人の多さに
何もかも諦めて・・

お昼さえも食べられなくて
初詣の参道?

とにかくすごかった・・_e0120794_19181145.jpg


それが一歩はいると

とにかくすごかった・・_e0120794_19185286.jpg


とにかくすごかった・・_e0120794_19191529.jpg





友人に教えてもらったギャラリーへのバスはいつになるかわからない
江ノ電は50分待ちでなければのれないらしい・・


だから
沖さんのあと相棒に頼まれたところの写真を撮って
そうそうに退散

またゆっくり来ることにしよう





それから息子が行っているここ

とにかくすごかった・・_e0120794_1923245.jpg


六本木ヒルズで友人たちとフリマ

とにかくすごかった・・_e0120794_19243486.jpg


後姿右側が息子
正面の女性は何とかいう?グループのボーカルのひと
プロだから顔が出ても大丈夫?

JWAVEの主催だからそこここに有名な人がいるらしい

わたしの場合、声を聞かないと誰だかまったくわからないが




そんな連休の過ごし方
人並みの?連休の一日でした。

いや~しかしどこも 人、人、人・・


正しい(?)お休みをすごしてまいりました。

松戸~鎌倉から六本木~
意外と近いのでびっくりだったけど
どこからこんなに人が来るの
六本木は鎌倉に比べれば閑散

田舎者は十人以上の人が集まっているのをみるだけで・・

疲れたよ
by ne_co201 | 2013-05-04 19:38 | 好きな作家 | Comments(0)
<< 五月展 おしえられた >>