ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いいのかなあ?

半分の人たちの意思で
国の行く末を決めてよいものか?

選挙に行かない人に・・

と言っても消去法で選ぶしかないのだから

積極的に行きたいとも思わないし

だからと言っていかないのは卑怯だし
何らかの表現の方法もあるだろうし


政治って?
民主主義ってなんだ?



今朝は6時半から銀座に車で荷物運び
さっき帰って、これからまた電車で都内


どう考えても道路のつくりが変だけど
渋滞で損なうエネルギーと経済効果

ヘンだよな~と思いながら
渋滞で頭が変になりそう・・

「これからの日本はどうなる」なんて
後は責任取らなくていい評論家の話を聞いていると
もっとストレスがたまるから


友人からもらった癒しのCDを聴きながら


現実逃避しかないのか?


これからが怖いよ



いいのかなあ?_e0120794_11143281.jpg




さあ、また疲れる都会に行きますか!
by ne_co201 | 2013-07-22 10:41 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 選挙 満足 >>