ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


手紙

シネマさんの手紙は相変わらずシネマさんらしく
周りのあちこちの幸せを伝えてうれしい


手紙_e0120794_040445.jpg



そしたら昨日こんなもの
今度はナユキさんから


手紙_e0120794_23585344.jpg


前にお知らせした「手ぬぐい展」報告
土浦の地域の人をまきこんで楽しいイベン

個人からたくさんの人へ
最後はNPOや行政まで


彼女はとっても大きい器のひと
柔らかで確固たる芯を持っている

はなから諦める行政との関係を
いとも簡単に超えている

といおうか
自然にボーダーを超えているように見えるけど
それは今迄の積み重ねが次第に大きなことを動かしているのかもしれない


頑張れ!
そして
頑張ろう!


背筋の伸びた彼女の姿
影だけでもあやかりたいとおもうのだけど

それはやっぱりがんばらないとついてこないものだと思う。


元気をもらった今日でした。
by ne_co201 | 2013-08-02 23:59 | 花水木通信 | Comments(0)
<< なつやすみ 永山裕子展覧会 >>