ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あきのひ in INBA

いつも急だけど
今日は思いがけなく印旛に行けた・・


あきのひ in INBA_e0120794_2183137.jpg




あきのひ in INBA_e0120794_22153838.jpg






清水美紗さんの布が今はローラでお披露目

ぴったりだと思うよ、ローラの家


あきのひ in INBA_e0120794_20571724.jpg





あきのひ in INBA_e0120794_20574994.jpg



ステキ、ステキ
ぴったりよ


シネマさんが来る前に
お一人でいらしたお客様や若い方たちに
代わりに説明までしてしまった・・
もうすっかり近所のおせっかいなおばさんだ!



シバちゃんと
お洋服の清野サン
CAFE105のまさ子さん
(neco201の姉妹か?)
と たのしく、おいいランチをいただいて・・

あきのひ in INBA_e0120794_2152989.jpg






暗くなる前に風草


今は松平さんが一年かけて近くで集めた草花たちのリースの展示会



あきのひ in INBA_e0120794_21113369.jpg




いいな~
私に草の名前を覚えなさいというのは無理な話
「風草」だけはどれかもわかりますが・・



畑も木も草も
太陽も空も何もかも
ローラも風草も
どこもかしこも好きなもの


何といっても素敵なマダム達のオンパレード!
創り出すものははんぱではない



目も耳もおなかも満足

ああ、今日も楽しかったね!!



あきのひ in INBA_e0120794_22173168.jpg






最後に一つ宿題を抱えてしまったが
いいことか?困ったことか?

う~~ん
まあ前向きに対処しましょう!




























・・

by ne_co201 | 2013-11-22 21:16 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2013-11-23 05:56 x
おはよう。昨日は バッタリ逢えて嬉しい秋の日になりました。貴女の写真は ほんとに ステキ!美紗の布もあそこの空間で嬉しそうでした。また、いろんな方に見てもらえて手仕事大好きの輪がひろがるといいな。風草 松平さんのリース ためいきだよね。コナラのお庭もいい感じ。帰り道 夕焼けのステキだったこと!あなたも きっと富士山みながら かえったかしら?楽しい一日を ありがとう。
Commented by ne_co201 at 2013-11-23 10:36
昨日はバッタリできてうれしかったですね~
またまたシネマさんの愛情たっぷりの写真はがきを頂いて
やっぱりあなたの写真が一番ですよ
どこでもみんなを幸せにできる美紗さんの布は
あなたの愛情やみんなのハートがますます素敵にしていくのですよね
ありがとう、おかげさまです
<< 今日は都会へ 黒子 >>