ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ご報告

昨日雪の中を薄着で歩いて・・

今朝は痛くてほとんど動けない状態

そこでとうとう何度も助けてもらっているホームドクターのところへ

先生の所へ何となくいけない訳があって
いつも何とか回避作戦を立てる
もう我慢ができなくなった


今回も
「なんで雪の中タイヤを代えにあなたが行くのですか
ご主人は?」と言われちゃうのです
うちの事情をよ~くわかっているのですよ



「変な歩き方しているね」

レントゲンを見て
「椎間板ヘルニアです」

「そんなことはないですよ。片方だけが痛いんですが・・」

いくら言っても取り合ってくれない


けん引してくれて
薬を出してくれて

楽になった・・


やはり薬は必要でした


椎間板ヘルニアかどうか
本人はまだ疑っているのですが
とにかくしばらく通ってみます



ご心配してくださりお電話やらメール

ありがとうございました。

何もしなくても年は越せると一昨年学んだので

今年はなにもしないことにしま~す

ご安心を!



ご報告_e0120794_17134927.jpg




何もできないときは
ありあわせのものを並べるだけでよいと・・学んだ
by ne_co201 | 2013-12-21 17:05 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2013-12-22 05:00 x
おはよう・雪のなか?雪降ったっけ。椎間板ヘルニアは痛いものね。ゆっくりのんびりだね。ご主人・お子さんたちに甘えてさ。お正月写真 ステキ。そう今は毎日がおご馳走の時代だもの シンプルメニューもいいね。お大事に大切にね。痛いのいたいの飛んでいけーといのってます。・・
Commented by ne_co201 at 2013-12-22 23:03
南柏に車を置いたあと歩き初めて・・ぼたぼたと雪がしばらく降ったのよ
柏だけだったのかな?
薬とけん引のおかげで楽になっています
しばらくけん引に通ってみますね
医者を侮った罰でした
<< 今日は・・ ツボ >>