ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は・・

娘に誘われミッドタウンのランチから青山~表参道

こんな時は元氣に行ける
あはは


今日は・・_e0120794_2164176.jpg




やっぱりおしゃれなディスプレー


今日は・・_e0120794_21383672.jpg

娘におごってもらって
その上プレゼントまでもらった・・
私は彼女に何も用意していかなかった・・
おごるつもりだったのよ・・ほんとうは



今日は・・_e0120794_2141122.jpg




こんなものも見つけたよ


今日は・・_e0120794_219097.jpg


あ~アダンだよ~
こんなところにあったけど
永山先生、モチーフは半端じゃあないね



ランチを食べてショッピング(実用品以外はウインドーショッピング)


後は都バスに乗って青山に行って

今日は・・_e0120794_21114712.jpg



ここでお花

今日は・・_e0120794_21124374.jpg




どこもとっても刺激的
なかなか楽しかった
やっぱり一流は気持ちがよい
誰かのためにプレゼントを探すのもたのしいな




出すつもりのなかったクリスマスグッズを少し出してあげようと思った。


今日の夕飯

ぶり大根もおいしかったぞ~
by ne_co201 | 2013-12-22 21:15 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by K,Machida at 2013-12-22 22:12 x
楽しいクリスマスランチに行けて良かった!
夫も同じだったので心配してました。
夫曰く「椎間板ヘルニアは辛いんだよ」と。
頸椎ヘルニアの時は大きな手術でした。
腰の時は、ブロック注射に通いました。
今は、痛みはないようですが辛い痛みは分かる分かると。
安静に出来る時はのんびりして下さいね。
Commented by ne_co201 at 2013-12-22 22:44
こんばんは
ご心配かけています。
新年になったらきちんと調べてみるつもり
歳にはかないませんね

くにちゃんも無理は禁物
ゆっくり手抜きで
楽しいクリスマスとお正月を!
賑やかでいいなあ
Commented by シネマ at 2013-12-24 08:15 x
メリーメリークリスマス!娘さんとのデート行けて良かったね。お二人の幸せな笑顔が見えて 私までニコニコ顔によ。嬉しいな。娘さんのおごりの(甘えてステキ)オシャレで美味しそうなランチに夕食はぶり大根って サイコーじゃん。 東京のデスプレー ワーオだね。みせてくれて ありがとう。お体大事にして 楽しいクリスマスをね。
Commented by ne_co201 at 2013-12-24 22:23
メリークリスマス!
みんなのおかげでたのしい一年でしたよ
彼と二人のクリスマスは最高でしたね
<< クリスマス ご報告 >>