ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


またしても

腰痛の上に風邪をひいて・・


息子に窓ふきを頼み
私は生活クラブに買い物に


ペンキ屋さんが玄関をきれいにしてくれて・・
何とか形にしようとしているが


やっぱり動きが悪いから
なにもやる気がおこらない


のどが痛いし鼻水がずるずる


夫が2日いない間に年賀状の絵を描こうと思ったのですが・・

やっぱり熱に浮かされ無理でした・・
しょうがないので今迄の絵を取り込んで
彼のは宛名まで200枚

私のは半分、後の100枚はぼつぼつ
あ~あ、どうして毎年のことなのに学習しないのかね?



う~~ん、どうしよう
どうも最近は年末年始
具合が悪くなるようになっているらしい


と言いながら毎日深夜まで起きているからいけないが
ねむれないのですよね



またしても_e0120794_10263218.jpg




古いボタンを数えながら・・

これでは眠れるわけがない
by ne_co201 | 2013-12-28 00:48 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2013-12-29 07:20 x
おはよう・その後お風邪はいかかですか?熱でてないように祈ってるね。風邪は安静が一番よ・ ご家族に甘えて のんびりね。貝ボタン ステキ!数えたくなるのわかるなー。寝ないでも体 横になってるだけで いいのよ。そのうち眠りにつけるものさ。どうぞ・どうぞ お大事に。・・・
Commented by ne_co201 at 2013-12-29 19:23
風邪は大したことがないのですが・・
腰がなんとも?
でもなんとか乗り越えますよ
来年の楽しいことをいっぱい考えてね
<< 今年の一枚 うれしい写真 >>