ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そろそろ

節分だ~!

そろそろ動き出さないと脳がうごかない

ご心配いただいた皆様へ

何とか日常生活できるようになりました。
自分のからだの組み立て(?)がわかってきたので
なんとか対処できるかな~?という感じです。


理学療法士の先生の話がとても素直にきけて
先生を信頼しただけでからだと気持ちが楽になる

「大丈夫ですよ、一瞬でも痛くなくなる状態があるのだったら、治るということですよ。」
「痛み止めも利用してくださいね。痛いとかばって動くからほかにひずみができます。
痛くないときにきちんとしたストレッチや動きをすると体全体の状態がよくなります。」


本当に先生の所へ行ったあとは痛くない
痛くない感覚がだんだん長くなってきた・・・
スキップしたいような感覚だ


そんな時

〆たら?の先輩が電話してきて

「コショウで〆たら?いっぱいあるよ。あげようか?」とね


適当にごまかしながら動くことにします。



そろそろ_e0120794_1225868.jpg

ペガサスのキミの節分



無理はできないので豆まきはいかない
その代り家で盛大(?)に


「福はうち!」
by ne_co201 | 2014-02-03 20:42 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 春よこい 主婦しています >>