ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひな祭りツアー

美術部のモチーフを集めながら
友人二人と土浦ひな祭りツアーに行ってきた


蔵のお雛様もいっぱい見るが・・

やはりこの人のところにはかなわない
名雪さんのお人形さんたち

ひな祭りツアー_e0120794_14501884.jpg

今年の展示はご自分が嫁入りに持ってきた「暮らしの手帖」の表紙展示(全巻お持ち)
それと新作の馬やバックや・・

あまり素敵なので見に行ってほしいなあと思います。
(ご希望の方にはお店をお知らせいたします)


ひな祭りツアー_e0120794_1452443.jpg

これは・・
本当の本当の最後のハシキレ、一センチの布も無駄にしない

「捨てたらただのゴミだけど
こうしたら花になるでしょう?
束にして飾っても、プレゼントに添えてもいいし」


ひな祭りツアー_e0120794_14541939.jpg

尻尾もかわいい!





後ろ髪ひかれながらもつくば

ひな祭りツアー_e0120794_14554772.jpg

自然の中の土人形が美しい
相良のお雛様



ひな祭りツアー_e0120794_14563063.jpg

アボガドの種から新しい芽が育つ


ひな祭りツアー_e0120794_15924100.jpg






また雪がふるらしい
気を付けましょうね



ひな祭りツアー_e0120794_1511177.jpg

by ne_co201 | 2014-02-14 15:13 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2014-02-17 05:36 x
土浦・つくばツアーでのマダム三人の興奮お幸せが伝わってきます。名雪ワールド ますますパワーアップ 素晴らしいね。暮らしの手帳 全巻も圧巻!見に行けたら ラッキー。メモリーズのパノラマの雪景色も懐かしい。魅力的な写真 見せてくれて ありがとう。行った気分にでーす。
Commented by ne_co201 at 2014-02-17 15:05
次の夕方車に乗ったら、Sさんのカメラバックがカメラごと落ちていました。彼女にメールしたら「え~?すっかり舞い上がってしまってカメラのことなんぞ忘れていました」と・・二人共大喜びでした。行くたびに新しいことが始まるナユキさんはすごいよね~
シネマさんのおかげです。ありがとう
<< やっぱり さぼってばかり >>