ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


音楽はキクよ!

痛いから家でじっとしている

じっとしていても痛い時は痛い

出かけて動き回っても痛くないときは痛くない



音楽はキクよ!_e0120794_20261160.jpg


渋谷道玄坂上
アクタスアンナホール

糸の花で知り合った *
ピアニストの枡見円さんとお仲間の’trio 50's'
ピアノ・クラリネット・ファゴット
おじ様たちが素敵
といっても私よりみんな年下なのだ
こういう日が来たのですね


音楽はキクよ!_e0120794_1835621.jpg



たまに日常を離れて音楽もよいものでした


音楽はキクよ!_e0120794_18355571.jpg



皆さんの写真を撮りに行ったのですが
(かじ池亭の撮影会以来 
仕事は適当で
音楽にいやされてまいりました

薬のおかげもあったけど
今日は一日何とか持ちました。


やはり痛いのは気持の問題なのか?
心地よい音楽が薬になるのですね~
by ne_co201 | 2014-03-02 18:39 | コンサート | Comments(2)
Commented by シネマ at 2014-03-09 05:29 x
ウワーオ!楽しそうなコンサートでしたね。雨の中でも出かけると 嬉しい時良かったね。しかも 生のライブはサイコーじゃん。私も 映画館への道で お気に入りの紅梅とご対面。あ、その時のアクシデント 手紙で笑ってもらいまーす。キャー またね。
Commented by ne_co201 at 2014-03-10 21:28
ピアノのは糸の花でおなじみの枡見さん。みんなみんな通信のおかげでつながった人たちです。
なになに?アクシデント?きかせてね~!
今日は大塚に梅の花が香っていました。
春ですね・・
<< ? すてきなひ >>