ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


苦しんで・・

やはりやりつけないことをするのは骨が折れる

この数日個展の絵を描いているが

全くダメ

思うようなものが描けない

水彩にしちゃおうか?

この良い天気に家にいるのももったいないが
気晴らしにネットサーフィン


はがき作っちゃったもんね
ブログにも案内出しちゃったもんね


もう少し頑張ってみます。

来週は美術部
今日しかないしね~


10枚新作は大変
それもパネル
あと2か月しかないぞ






私には本当のことを言ってくれる絵の友人がいない
こんな時だけ
美大出の人や何とか会に属している人がうらやましい
絵の話を戦わせてきている仲間は厳しく評価してくれるし
ちょっとアドバイスももらえる

そうだ、出たきり老人の真美ちゃんに電話しようか?
最後の〆方のアイデアをもらおう
彼女も同じころ京橋で展覧会だからな~
電話だけでアドバイスもらえる不思議?
絵をみないのにね


先生は・・
教えてもらっているときだけ
ほかのことは尋ねたらルール違反
師と仰ぐ先生方は
結果しか聞けない
展覧会の時に
「ほ~」だけだ


だから自問自答
眺めてはぶつぶつ
透かしては は~っ!


あと二か月これが続く


癒しは?癒しは?

どこにもないぞ!



ぶちぶちですみません
by ne_co201 | 2014-03-16 14:04 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< 中途半端はしたくない・・が    地図 >>