ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HANAMIZUKI通信17号

17人も子供を産んじゃった気分?

どの子もやっぱり可愛いけど
今回は難産(いつもそう言っている?)

高年齢出産はやっぱり大変だ!


印刷屋さんのOKが出たので一発で印刷に入る
(昔はこんなことはなかった。)
私の技術が上がったわけでなく
新しい入稿方法を試すと時間がかかるし
余分なことは絶対にやらない


来週には手元に届きます。
ふうと展でお渡しできると思います。


実は送料をケチりたいから急いだ!?
いやいや個展のDMと一緒にみなさんに送りたかったので急いだのです。
ふうと展でお持ちいただけなかった方には今月末に送ります。


私の好きな場所、好きな人

もう有名なのですが
このブログを読まない皆さんにお知らせです。
(基本はそれだったから)


ちょっと、ホッとした!

さあ次は来週のふうと展



HANAMIZUKI通信17号_e0120794_2281888.jpg

by ne_co201 | 2014-04-10 21:41 | 花水木通信 | Comments(0)
<< ふうと展 天国 >>