ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


男の子

星子さんの教室のコンサートの撮影で
オペラシティーに行ってきた。


数年前から撮っている子たち

なんだか孫のような気がしてきた。

とにかくかわいい

とくに男の子


昨日陶芸の朝倉さんと話をしていた

「男の子は作るのが難しいのよね~
手がかかってしょうがない」と

本当に


今日もピアノにバイオリン、チェロ
男の子たちが面白くてしょうがない

女の子たちよりかたくて
でもナイーブで
本当はみんなの前で演奏するのがちょっと嬉しいのに・・


恥ずかしくて
恥ずかしくて

ぶっきらぼうで柔らかくなれない

かわいいよ、男の子たち




三時間半があっという間

好きなことをしていると疲れない



とっても暇なうちの男の子(もうおっさんだ)にアシスタントを頼んだ
長丁場なので一人では不安、撮り損ねたらまずい


あいつは
わたしより絵も写真も文章もうまい

だけど、自分から出てゆかない

今日も逆サイドから希望通りに撮ってくれる
言わなくてもわかってくれるのは本当に楽だ


今日の男の子たちもそう

てのかかる男の子たちは大変だけどかわいいのも本音

娘は自分を見ているようだけど・・

昨夜一瞬帰ってきた次男もかわいい

母親なんて困ったものだ



男の子_e0120794_0122646.jpg




だれだか特定できない写真しかアップできないので・・

演奏会の写真、なかなか良かったですよ
by ne_co201 | 2014-06-15 23:50 | コンサート | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2014-06-16 08:57 x
Necoさま そうそう・・・ってうなずいてしまいました。
なんで男の子はあんなに恥ずかしがりや。
我が家の孫も4才を前にした男の子
女の子一人しか育ててない私は戸惑いながらもやっぱりかわいいな~ってね。
ナイーブでぶっきらぼうで恥ずかしがり屋の男の子達
元気で育ってね。
Commented by ne_co201 at 2014-06-16 20:36
男の子は面白いですよ~
自分の知らない世界を楽しませてもらいました・・

これから一緒にたくさん楽しめますね
体をはって頑張らねば!!

頑張れシバッチ!
<< 手紙の威力 梅雨の晴れ間 >>