ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


不思議舎

前から行きたかったギャラリー

今回は こばやしゆふ さんの展示会があり
本日ご本人が見えるというので
よいきっかけになりました。


住宅地の中のいい感じの
不思議舎さん


不思議舎_e0120794_2285732.jpg



ゆるすぎず かたすぎず





常設のお店は
好きなものがいっぱい


不思議舎_e0120794_2210910.jpg



ふゆさんの作品はやっぱりどれも素敵だ


不思議舎_e0120794_2275340.jpg




それとともに

オーナーとここに集まるみんなのステキなこと!




不思議舎_e0120794_2214511.jpg



この人形を作った人
斉藤ひさ子にもお会いできました。


やっぱり出かけるとよいことがいっぱいありますよ


梅雨がカラッと晴れたみたいな気分になりました。

ゆふさんの励ましもあり
また一歩歩けそうな気もしてきました。


出逢いって不思議ですね

友だちがつないで
また新しい出逢い
立ち止まっていられないくらい
刺激的ですよ!!
by ne_co201 | 2014-07-07 22:14 | 花水木通信 | Comments(6)
Commented by asobinuno at 2014-07-08 04:29
不思議舎さんに行かれたのですね。
柚木さんのお人柄が本当にあの空間を作り上げていると思います。私もゆうさんの器を買ったのはここです。
ひさこさんにも会われたのね。。不思議なご縁ですね。
Commented by しばちゃん at 2014-07-08 07:51 x
iPadでneco便りをお見せしていたところにご本人登場❗️❗️
嬉しい々びっくりでした。

昨日はゆふさんパワーで、いつもの緩やかな空気とは違う熱気につつまれていた不思議舎さん。

今度は田んぼ仲間、畔倶楽部みんなでいきたいですね。

Commented by ne_co201 at 2014-07-08 21:41
asobinunoさんのお知り合い
柚木さんもひさこさんも、みんな素敵!
つながって本当にうれしいです。
遠くでミシン踏んでいる(?)
あなたに「サンキュー!」
Commented by ne_co201 at 2014-07-08 21:45
しばちゃ~~ん!
ばったり、楽しかったね!
あなたの行動半径と友人相関関係(?)にはびっくりですよ。
おかげさま

今日はエアー田んぼ仲間が勢ぞろい
お茶のみしながら不思議やさんやゆふさん、しばちゃん話で盛り上がりました。
沢山のわ~お刺激、ありがとう!!
Commented by シネマ at 2014-07-20 10:33 x
キャー サイコーに刺激的な めぐりあい。あー その場にいたかったなー。でも ステキな写真で いつか行くのを待つ楽しみにです。ありがとう。しばちゃん仲間の皆さんのステキぶり!憧れのマダム ますます増えそう。アチャー。   asobinunoさん今北欧に キャー それも素敵な人生ね。ブログって スゴイね。今日からパソコン復活。 また、見れるようにで necoさん楽しませていただきます 。いつも ありがとう。

楽しませていただきまーす。
Commented by ne_co201 at 2014-07-20 13:26
待ってましたよ、シネマさん!
よかった、むすこさん帰ってきてくれて・・
本当に素敵な場所とみなさんで
みんなで行きたいね!
たのしみ
<< あっつい!よ 今日はこれ >>