ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりにチクチクの話

久しぶりに池さんの新潟銀花のブログを見た


南米の色?とみまごうばかりの早川さんの上着 
郷家さんのキルトの裏! 



池さんはマスコミで有名な人だからチクチク関係者はよくご存じだろうけど
ひたすらちくちく
フランスのナントまでワークショップに行った方だ

チクチクが見たい方
heya銀花 ☆
池さんのブログ  4月25日のフランス人?のチクチクをするおばさまたちがいいんです


銀花はギャラリーの展示もいいし
何と言ってもマインドが素敵
ココのみんなで集まってわいわいワークショップが私の理想


いつの日か新潟に行って池さんやお仲間にお会いできるといいなあ・・



こちらで発表する方々はすごい先生たち
「さん」って呼んですみません
知り合いでもないのに・・

基本的にはお話ししてご本人にお断りしなければブログには載せないし
いつの日か紹介しようと思っていたのですが・・
あまりの色のすごさに・・

紹介してしまいました


失礼があったらごめんなさい
事後承諾でお断りできる日がくるといいなあ


それにつけても
我がチクチク部の作品もどんどん紹介していかなければ


取材先がHANAMIZUKI通信だけというのがちょっとさみしいのですが・・



久しぶりにチクチクの話_e0120794_23395021.jpg


気前のよい我がスタッフ こぼままは
み~んな手放してしまうので
彼女のもとにはありませんが・・
次から次へとあたらしい作品
違うことをやってくれます

そういえば新潟銀花もこぼままから教えてもらいました



クリスマス前にまた展示会しましょうね・・

みんなのもいっぱい集まるのですが・・

一番困るのはお客様が・・いつもと一緒!
だから私たちの中で経済が回る
ゲットできるのはと~てもうれしいことなのですが
ちっとも広がらないのは困ったことです。

どなたかお知らせしてくださいな
by ne_co201 | 2014-10-01 22:57 | ボロ/布 | Comments(0)
<< コスモスサミット? 元気でね~! >>