ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すごいな~

台風が来るよ

来週は美術部だ・・

どうしよう


すごいな~_e0120794_22325665.jpg



何にしようか考えていた・・


マララさんの会見が始まったので息をつめてみた。


子どもと女性のために
その上パキスタンとインド
イスラムとヒンドゥーの間の問題まで
ボーダーを認めながら国際人としての話をする


とにかくすごいね

自分の意見を堂々と言える
立派





私は何を勉強してきたんだ?


せっかく教育を受けたのに
な~にも身にならなかったよ
逃げ出すことしか考えなかった・・
もったいなかったな
いまはちゃんとやりたいことがあるんだけど
もう頭が、身体が・・コチコチ


とりあえずは来週の美術部

やっぱり生きているものの方がいいよね~

氷はやめだ!

あした、朝倉さんの畑からコスモスが届きます。
うれしい




※お嫁に行った子たちをここに書き留めておかないと
  記憶の彼方になってしまうので、載せておくことにしました・・
  お付き合いください。
by ne_co201 | 2014-10-11 01:00 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 奥山ツヤノさんからのエール 月食の夜に >>