ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いいのかなあ?

相棒には電池を買いに行くといいながら選挙の後に出かけた
(我が家の投票率は100パーセントだ。
香港の学生さんたちなんかうらやましい状態なのに、どうしてみんな行かないのか
みんなが投票したら何かが変わると思うのだけど
まあ投票したい人がいない、というのもわかるのだけど・・
今のままでは良いとは  絶対に思わない!)


ぶんかさい、最後のお仕事

いいのかなあ?_e0120794_20514066.jpg


市川のcafe105にお嬢様をお届けに行った・・

住宅地の中のアパートの一室
カフェ105はneco201の姉妹のよう
名前も居心地の良さも・・
masakoさんはステキな空間を作っていますね
近所にこんなカフェがあったら毎日入りびたりだよ~


いいのかなあ?_e0120794_2145629.jpg



前川さんの作品もいいなあ

人物は船越さんのイメージから離れないけど
彼の不思議の国の動物たちが好きだ
でもこの女性はステキ!


アッ、イブラヒムさんのカードもあるよ!

ミロコマチコさんのカレンダーも




良い空間はやはりオーナーの人柄が一番



フリマ用のものを少し届けてきた


いいのかなあ?_e0120794_22521753.jpg




ひと世代前のアメリカのナンバープレート
息子のコレクション、それぞれの州の自動車工場からもらってきた


エアーでは買い手がいない
うれて役に立ったらいいなあ


たぶんネットよりずっと安く買えると思いますよ!
コレクターにはたまらないものだと思うのですが
必要でない人にはゴミだから


私には紙粘土で復元したこれがあればいい 

いいのかなあ?_e0120794_22524220.jpg

by ne_co201 | 2014-12-14 21:08 | ne*co日記 | Comments(0)
<< クリスマスがやってきた 寒さがみにしみます >>