ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本物

最近横文字だらけのギャラリーや作家さんの名前
日本語だと???の名前がおおい
インパクトだけを考えるとそのほうがまだ覚えやすい


横文字のところ
わ~、誰が誰だかわからない

CやNで始まる名前が多いよね~

フランス語が多いのか?

え~、絶対に思い切って口に出すことできず
む~~~~、●∴□っていいよね~
恥ずかしいけどこんな調子



口の悪い友人

「あんただって横文字でnで始まる・・」

「そうでした・・・・・・・・・・・・・・・・・」(冷や汗)

男性の作家やちょっと年代(?)の作家は
堂々と名前で勝負!?
一人しかいないからね~作れる人は
ブランドでもそれなりの知名度を持つということは大変なことだと
改めて
すごいことだなあ・・とおもう



それにつけても
このひとはすごい

このところますますすごくなっている

こばやしゆふ 


堂々とひとりで勝負

なまえだけでひとがあつまる


真似したくてもできない
彼女の力は本物


気合を込めてからでないと
彼女のブログは見られない
心してみてください



友達にゆふさんを紹介したくて・・
by ne_co201 | 2015-01-06 20:52 | ne*co日記 | Comments(0)
<< よかった・・ 整理 >>