ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すっきり!?

やっと疲れがとれてきた
「体力がなくなっていますからね~」とリハビリの先生
一日中痛いけど
先週末の歩けないような痛みは久しぶり
でも動かなければ寝たきりになるよ~と脅されて動いている


週末行こうと思っていた展覧会
残念ながらパスだった・・
本当に申し訳ない


すっきり!?_e0120794_9511437.jpg



先週の美術部でSさんが持ってきてくれたクリスマスローズ
きちんと上を向いていてくれるのは珍しい?


外のハナミズキもあと少し
きれいなお花でも見て少しでも気持ちよく動きたいものだ



すっきり!?_e0120794_9531334.jpg




今週は動けたらいいなあ~

低気圧のせいもあるんだけどね
by ne_co201 | 2015-04-20 09:53 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 言わなければいけないこと さらす覚悟 >>