ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


かえり

最後の日は行きそびれていた母のところ
行たびに表情がなくなってくるような気がする
よかったり、悪かったり・・

自分の気持ちを話せたのはいったいいつごろまでだったのか?
うれしいとか悲しいとかという気持ちを伝えたのは・・?


母には悪いと思いつつ
父のところへ行くことのほうが多くなるし時間も長い


兄夫婦が着いたので
三人で玉村さんのワイナリーに食事に行く


兄嫁と私の希望!
一度ヴィラデストでランチを食べてみたかった


かえり_e0120794_18311414.jpg





今日は満杯の人

玉村さんご夫婦がお店で接客しているのをはじめてみました・・


かえり_e0120794_17565123.jpg



かえり_e0120794_18373027.jpg



きれいで地元の野菜はおいしかった

ただ体調すぐれなかったのと
あまりたくさん食べられない歳になった・・・かな?

次回行くときは誰もいない夕方、夕日をみながら
お茶を飲みに行くのが正解かもしれない

ワインをのんびりのめればまた別かも?
運転しなくちゃあいけないからなあ・・



そこで兄たちと分かれて私はそのまま帰宅の途


二時半に出てよかった
11日なのにもうUターンラッシュ?
やはり4時間かけて家についた




また近くのスーパーでお弁当をかって
友人に教えてもらった簡単トマトサラダを作って
ビール

かえり_e0120794_18245778.jpg

しっかりおべんとう生活になってしまったか?


これでも量は多いくらい



本日食べ物の話だけですみません・・

日本人は食べ物の話がすきだなあ・・
by ne_co201 | 2015-08-13 19:43 | 信州 | Comments(0)
<< よかった! あこがれ >>