ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きのうのこと

昨日は信州まで日帰りで両親の顔をみてきました




きのうのこと_e0120794_11153978.jpg

浅間



きのうのこと_e0120794_11221967.jpg

母のところからアルプスの方向



きのうのこと_e0120794_11144663.jpg

父のところから別所の方向



きのうのこと_e0120794_1115668.jpg

中仙道の向こう和田峠の方向



きのうのこと_e0120794_1118253.jpg

富岡あたり



息子たち二人が行ってくれるというので
急に出かけました。
結局私はハンドルをとることもなく楽ちん
ずっとカメラおばさんができました



雪が少なくて拍子抜けの信州でしたが
両親が二人とも喜んでくれて
よいお正月になりました



渋滞も思っていたほどでなく
帰って来たら
ぶらタモリで上田のこと


ばさばさした街になってしまいましたが
両親がいるというだけで行くところがあってうれしいです
by ne_co201 | 2016-01-03 11:32 | 信州 | Comments(4)
Commented by 山ちゃん at 2016-01-03 17:24 x
明けましておめでとうございます。
息子さん達とご両親に会いに行ったお正月、何より幸せな時間ですね。おじいちゃんおばあちゃんは孫が幾つになっても可愛い、子供のことも幾つになっても変わらず可愛いから嬉しいお正月になったことでしょうね。今年は良い事有りますね。
今年もよろしく遊んで下さい。
山が見える景色ってほんと、ステキですね。気持ちが大きくなりまづ。
Commented by ne_co201 at 2016-01-03 19:44
わ~い、やまちゃん、おめでとう!!

みんなきっと素敵な一年になりますね。
楽しみね!よいこといっぱい!!

Commented by シネマ at 2016-01-04 07:01 x
キャー ほんとだね 息子さんたちとのドライブ サイコーじゃん。ご両親さまも どんなに嬉しかったか想像でき私まで幸せによ。車窓からのnecoさん写真ステキったら。また今年もいっぱい見せてね。ありがとう。。。日帰りでピューっと 憧れまーす。
Commented by ne_co201 at 2016-01-04 09:24
思い立ったらすぐに行動!
これを今年の座右の銘に!
すぐにやること忘れちゃうから・・
あちこちバッタリできたらうれしいですね
<< みちゃった・・ あけましておめでとうございます >>