ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


音楽はくすりよりも・・

実は急坂をまっさかさまにころげおちるがごとく・・
せっかくよくなっていた腰が
一番悪い時と同じになっていた


ああ・・
動けなくてしょうがないからパソコンともだちで
毎日更新


父の陣中見舞いにも行けなくて
きっとつまらなくて人生をはかなんでいるんじゃあないかって心配するけど
とにかく動けなかった


でも今日は痛み止めと安定剤全部飲んで出かけてみた


音楽はくすりよりも・・_e0120794_22402870.jpg

糸の花 コンサート 
  宅shoomy朱美 ピアノ・ヴォーカル
  かみむら泰一 サックス


音楽は薬よりもよく効くようだ


なんとかもった!


ジャズはこれいらい 
と言っても前回はかなりマニアック  


夜、ワイン片手にきけたら最高だったな~
ちょっと立ち寄れる絵あり音楽ありの社交場
やっぱり大人の集まれるところがあって、よかった~~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、なんとしてもよくならなければ


私の体調はほとんど「脳」に問題あり




音楽はくすりよりも・・_e0120794_22441177.jpg










・・・
by ne_co201 | 2016-02-07 22:44 | コンサート | Comments(2)
Commented by シネマ at 2016-02-08 05:25 x
おはよう。昨日はお逢いでき嬉しかった。ステキなコンサートでしたね。necoさん写真でこの日の 音・雰囲気が思い出せます。いつも見せてくれて ありがとう。お皿の上のnecoさんお雛さま 可愛かったなー。「糸の花」入口空間で聴くコンサート 楽しかったね。糸の花はステキな社交場ね。 お腰 痛いのお大事に大切に。
Commented by ne_co201 at 2016-02-08 09:30
不思議です。本当の薬より心地よい音楽をきいていたら脳がしびれて痛みが遠のきました。座れちゃったし・・びっくり!
たのしかったね~
音楽とシネマさんたちとのおしゃべり
和子さんに感謝ですね
<< 手作り ふ~ん!? >>