ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すみません

3月にやると言っていた「おてがみてん」

もろもろの理由で延期となりました。



すみません_e0120794_10271852.jpg





やりますからね~必ず!

みてもらいたいものいっぱい





by ne_co201 | 2016-02-10 10:27 | 展覧会・展示会 | Comments(2)
Commented by 山ちゃん at 2016-02-10 19:57 x
ne coさんありがとうございます。でも、本当に無理をしないで下さいね。これはお願いします。
それにしてもne coさんの手にかかると私の拙い絵封筒が別物に見えます。ビックリのぽんぽんぽんです。
Commented by ne_co201 at 2016-02-10 20:29
きゃははのは~~~!です!
こんな素敵な世界を教えてくれた山ちゃんに感謝!です。
ますますパワーアップする山ちゃん絵封筒
都内の有名なギャラリーで発表したいくらい!

でもね~
柏の街の片隅で大切な人たちに囲まれて
わ~わ~言いながら楽しむのが一番幸せかと勝手に思っています。
目的も意味もそれぞれだと思うから

私の価値観に合わせてもらってすみません!
<< いつになったら・ 手作り >>