ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しずかに

さあて・・



しずかに_e0120794_18504727.jpg




大事にしすぎて紛失!

一連のジャスパーのスケッチをどこかへやってしまった・・


家族のことで何やかや・・
じぶんの体調が整わなくて 


2日前のジャスパーの誕生日もすっかり忘れるところだった

なんだかもやもや、頭がね~
腰もね~


今日も美術部でエアーにいったら
店長夫人に

「顔色悪いから帰ったら?」って!



なんだかへんなのよ~


おやすみなさい、今日はもう寝ます




・・
by ne_co201 | 2016-02-17 18:57 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by 山ちゃん at 2016-02-19 10:18 x
本当に絵のかける人の絵こうなのですね。
サッサと払ったような線にすごく憧れます。
Commented by ne_co201 at 2016-02-19 11:08
私はやまちゃんの絵にあこがれます
ふしぎだよね~
どう描いても山ちゃんが出る・・
Commented by シネマ at 2016-02-22 04:54 x
さらさらと描けるnecoちゃんのタッチ 大好き。山ちゃんの絵も みんなそれぞれのニュアンスで素敵です。お二人さん またイロイロみせてね。
Commented by ne_co201 at 2016-02-24 22:50
は~い!がんばります!?
山ちゃんだけかな?
<< レモンイエロー? おひなさま >>