ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マッサージ

前回のブログで
山ちゃんと話していて、マッサージの話

本当はマッサージチェアーがほしいけど・・



マッサージ_e0120794_2049731.jpg




昔、むかしのマッサージ機

これが結構役に立つ

実家に帰るとこればかり




あとは・・



頭の刺激はこれに限る


マッサージ_e0120794_13474599.jpg




静岡、清水の造船所で働いていた父の一番下の弟、五郎おじさんが
時々自作のゲームを送ってくれた


若乃花を出すのは結構骨が折れる






それぞれのおじさん、おばさんに
本当にお世話になりました




すごい兄弟だ!



父の冊子を作ったおかげで
一度もあったことのないいとこから連絡あり


本当にありがたいことだと思います。






・・・
by ne_co201 | 2016-05-16 20:51 | すてられないもの・むかしばなし | Comments(2)
Commented by 山ちゃん at 2016-05-17 08:55 x
五郎おじさんのゲームお手軽そうで実は難しく面白そう。あんなの作れちゃうの凄い、さすがne co一族(?)
マッサージチェアーはリモコンの不具合が有ったの。最後は収集車で目の前でバリバリって。、助けてもらった時も有ったから、前回はああは言ったけれどショックでしたよ。
Commented by ne_co201 at 2016-05-17 18:08
私は手が思い出してクリアーできるまでずいぶん時間がかかりました。
息子もスマホ代わりに遊んでいました・・
アナログゲーム、なかなかですわ!
マッサージチェア、やっぱりほしい~~!
<< 田んぼ 針箱 >>