ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あの日 あの時

さりげなく過ぎてくれてよかった・・

誕生日をやり過ごすのが毎年大変だ


実は自分に注目が集まるのが嫌

出来ることなら静かに消えるような日であったほうがよい



ところがにぎやかな友人たちがふえてから
最近は・・
誕生日もよいものだなあ~と思うようになった ☆






あの日 あの時_e0120794_2184122.jpg




下の息子から小田和正の「あの日 あの時」のCDをプレゼントされた

そんなこともあったなあ・・
歌詞をおうと少々気恥ずかしい
でも一緒に口ずさめる幸せな時




整理していた写真


あの日 あの時_e0120794_21131275.jpg


文句なく幸せだったころ
母も私(?)も




そしたら昨日はこんな不思議なものも・・


あの日 あの時_e0120794_21154581.jpg





世界中の誕生日の人に送るgoogleのtop

世の中はどんなふうに変わっていくのか?




あの時・・と思い出せる幸せの日であったらいいなあとおもう






・・・
by ne_co201 | 2016-07-05 21:18 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 民主主義 あだん >>