ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


二年に一度

夢中展で二年に一回友達に会えるのが楽しみ

人もそうだけど、絵が楽しみ
今年もすごい絵が飾られるらしい・・

垣間見た友達の話




自分の絵は・・
言い訳ばかりでごめんなさい
見る価値なしだと思うけど
二年ぶりの友達のはすごいらしい!
頑張っているんだろうな



ぜひ見にいらしてください
皆さんの絵を


私は相変わらず小さくなって・・




えへへ・・とごまかす自分が悔しい

二年先には何とか頑張ろうと思うのです
(いつもそういってごまかしていますが)
二年先に絵をかいていられる保証はないのにね



二年に一度_e0120794_09154860.jpg
あの日




ボツでした・・




・・









by ne_co201 | 2016-08-12 22:59 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by 山ちゃん at 2016-08-13 20:39 x
綺麗な絵、ne coさんだなってよくわかる。なんでこれがダメだかはよく分からない。
Commented by ne_co201 at 2016-08-13 21:47
やまちゃーん!お久しぶり
絵をかく気力がね
絵の道具も出すまでが大変ですよ
山ちゃんのパワーはすごいと思います
<< なにもしないうちに 夏休み >>