ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


役立たず!

尊敬するN先生の座右の銘が「死ぬこといがいかすり傷」

だけどね~
痛くて痛くてトイレに行くのも一苦労
座ることもままならず

こうなると生きることそのものがどうでもよくなる
どうなってもよいと思ってしまう

立ち上がることが一苦労なんだから
自分が介護状態だ


つらくて、悲しくて・・
それでも歯を食いしばって立ち上がる


自分のこともやっとなのに人の世話はできない


もう生きる気力もなくなったこの数日


美術部もお休み
何もかもお休み


焦りばかりでなにもできない


ああ
ああ



役立たず!_e0120794_21541118.jpg
かすり傷も動けるうちです


薬は効かないけど
お酒の力で一瞬椅子に座ることができた・・

オリンピックの選手たちは神様
ただ歩いている人たちをみるだけで

「すごいな~」

10メートルが歩けない


動けなくなった父のことば

「やくたたずになってしまった」

本当にそうだな

父のつらさが今更ながらわかった

つらい



このさきどうなることやら

ごめんなさい、ほかのことはまったく考えられません

今は、痛みをとることだけ
車も運転できません
右足がつかえないからアクセルもブレーキも!
とっても危険な状況だ!

一時期の一番ひどい状態よりもっと悪い状態に


すみません・・
よくなるまでしばらく隠遁生活させていただきます

夢中展も行けるかな?
今の心配はそれだけ
搬入、搬出ばかりかお当番もできないぞ!


ああ








・・


by ne_co201 | 2016-08-17 22:08 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 残暑お見舞い申し上げます セミのおきみやげ >>