ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み明け

今日から普通の日が始まる

おばあちゃんをデイサービスに出して
相棒を駅まで送る


体が動くようになっていて本当に良かった


また無理をすると元の木阿弥だ!

気を付けながら、少しずつ動こう

頭はまだフラットになっておりません・・
薬のせいか少々ハイ!な感じ

あしからず





夏休み明け_e0120794_09491861.jpg
パレードがゆく




あはは

こんな絵も描きました・・

先生には
「やりすぎ!コラージュは絵を描くより慎重に!」と
ずいぶん前のことだったけど
「あなたたちにコラージュはまだ早い!」と言われたことも
そうなのよね
先生は砂の一粒一粒全神経をつかって「絵を描いて」いる


そういえば流れの角度も悪いし
散らばり方も???だった


ひと筆とひと貼りの違いがまだ分からない
貼ってしまえばなんとなく絵はできちゃうものね


まあいつもの私ではないけど、ちょっと楽しめたからいいかな?
なんでも勉強!







・・







by ne_co201 | 2016-09-15 09:34 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by 山ちゃん at 2016-09-15 19:44 x
そう、難しいものですね。
私には素晴らしい絵に見えるけどね。
今日、結構笑える絵封筒が書けました。
Commented by ne_co201 at 2016-09-15 21:05
たのしみ~~!
<< あれれ・・ 車の恩恵 >>