ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


つらいところ

今日のいたずらは・・

先日のぼろぼろになった障子の紙はきれいにはがして桟に入れてあった
そこでクライミングをしていた

叱った!
そのあとすぐに出かけるのでケージに入れた

帰宅したのは数時間ほどあと


帰ってすぐはびくびくして私に近寄ろうともしない
10分でもとにもどった

そして・・パソコンに座ると
初めは足元
次はジャンプして膝の上



つらいところ_e0120794_18563888.jpg

僕は悪い子ではありません・・とね


すぐに次が始まった・・
おとうさんのスラックスにジャンプ!した


叱ろうとしたら
その前に隠れ家に入って出てこない


愛情をもって厳しく教えたい
みんなが気持ちよく暮らすためだもんね

おかあさんはつらいところだ






・・





by ne_co201 | 2016-09-29 19:00 | 犬のこと猫のこと | Comments(0)
<< 万策つきた? モデルさん >>