ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


旅人の木

来週の美術部の用意やらいくつもの用事があって印旛方面

ここにいっぱい写真を載せたいが
やはり今月はやめておく


用事の最後に大津ガ丘のお花屋さん ili
シネマさんのたくさんのおてがみの中にこれ
Kさまのブログにものっていた


旅人の木_e0120794_21035483.jpg


「旅人の木」
シネマさんからの写真はがきを描いてみました

形も何もかも不思議だけど
何と言ってもネーミング
いいねえ


こんなものを売っているお花屋さんて、どんな??

寄ってみてびっくり
大好きなドライや不思議な花がたくさん
お花屋さんといわれなければわからないおしゃれなおみせ
若いご夫婦がやっている


どれもみんなステキ
我慢できずに買ってしまった

ああ・・名前は・・何度聞いても聞き取れなかったので
とうとうよくわからないかった
「どこにでもありますよ」??????
花ではありませんが・・

誰か知っているかもしれない
だからちょっと描いてみました

旅人の木_e0120794_20501882.jpg

えっとこれではわからない?
ああ写真を使いたい


あのアーティチョークと同じくらいのサイズでした




・・




by ne_co201 | 2017-02-10 21:00 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< ああ・・ 寒いから!? >>