ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とうとう

介護保険証が来てしまった・・

年を実感!
年金と一緒で、先延ばしはできないものか


年金は・・
お金には縁がない家族だから
自分の65才からの年金を期待してたけど
家族のために70歳まで伸ばすことにした

でもさ~
旦那の年金から年間30万も削られ
その上介護保険を振り込まないといけない

この先どうなるかわからないけど
日々暮らせればよいか

どうせ体も動かない
ああ、一度でよいから婿さんのパパとママのところへ遊びに行きたかったなあ
(別のところ・・笑っちゃう)


毎日の糧があって雨露しのげる家があるだけで幸せか

だんだん夢も小さくなってきた



都知事と同い年!?
誕生日も同じ月


嘘だ~~~!

政治家ってげんきだなあ
毎日あんなに動き回って、頭を使って

考えない、考えない


今は母のことだけ


目標を一週間先、一か月先にする






・・





by ne_co201 | 2017-06-29 23:37 | 私のこと | Comments(0)
<< おたふくアジサイ 無事ですか~? >>