ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋ですね~

嘉楽土の玄関で
吉田はつみさんが展示に合わせて送ってきたハスの花をみた

秋ですね~_e0120794_21250581.jpg
わあ~~~いいなあ~

美術部で描けたらどんなにステキ!



大家さんがくれるというのに
トトが食べちゃうからな~と遠慮しちゃって・・
すこうし・・といいながら・・三本いただきました

美術部まで持つか?
うまい具合に枯れてくれたら良いのだけれど・・


秋ですね~_e0120794_21463579.jpg


そういえば昔こんな絵もかいた


やっぱりほしいなあ~~ハス!
美術部は
19日から・・

つぶやいても届かないな~


気にしないでください
今月は家にあるものだけでやります

たとえば・・


秋ですね~_e0120794_00465085.jpg

これとか・・

あ~、またいやなのが出てきたって!?

描きやすいぞ、絶対!!





・・


by ne_co201 | 2017-09-08 19:08 | Comments(0)
<< お天気になると 初めてのこと >>