ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


猫に誘われ

やっと・・いけた・・

猫に誘われ_e0120794_15432467.png
「ボブという名の猫」のボブクンです


すごい名演技の彼はタレント猫でなく実在のお話のご本猫

なんてお利口さん
そんじょそこらの俳優真っ青ですよ
わざとらしさが全くない
びっくり!

久しぶりにすっきりわかりやすくちょっとうれしい映画を見てきました

柏では今日までだったので滑り込みセーフでした



姿かたちは我が家のいたずら坊主にそっくりです
ああ、でも
この落着きにあやかりたい・・


茶トラは情が濃いんだって・・そうかな?
今晩も酔っぱらって電車を乗り過ごした相棒が帰るまで
一緒に心配してくれました


私が心配している気持ちだけは吸い取ってくれているよう
そんなことはなかなかないのに
膝の上にのってきました









・・



by ne_co201 | 2017-11-17 16:00 | 映画 | Comments(0)
<< まいど・・ 今月の美術部 >>