ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大判草

久しぶりにパソコンをみたからと、午前中に友人からメールがありました

前回のブログの植物は「大判草」ですって!

透き通った丸の中には種が入っています

自然の造形物の不思議はびっくりを通り過ぎて畏敬の念まで抱きます





週末は母の一周忌で田舎でした
日中は37度
クーラーのないお寺での法要は覚悟した割には涼しかったです
乾燥しているので扇風機だけでしのげました

夜は涼しくて虫の声も聞こえました

大丈夫
秋はそこまで来ています

もう少し頑張りましょう!



大判草_e0120794_14351787.jpg




芍薬のドライフラワーをいただきました


もうドライからも離れようと思っているのに・・


やっぱり  好き!  です














by ne_co201 | 2018-08-06 14:38 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 夏の布 これはなにかな? >>