ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そういえば

いつの間にやら一月も後半

そういえば_e0120794_14482135.jpg

郵便局でお年玉ハガキの当選番号の紙をみて、
あらら、わすれていました・・



速攻調べて、すぐに切手をもらってきました
後回しにするとまたもらいにいかないし
はがきも整理したいので


なぜかみんなまとめて縮小気味だったのか?
こちらの声が風の便りで届いたのか?
毎年の半分くらいしか届きませんでした・・・

が!!


100枚で3枚が標準だとすると
倍の切手シートがあたりました


今年は運が良い?
・・ということにしておきましょう


ただデザインがね~
招き猫なんだけど、ずいぶん古臭い!

ここ二年くらいちょっとおしゃれになってきていたのに・・
せっかくの平成最後の記念シート

ちょっとなあ


たくさんもらったらもらったで文句を言う癖

今年は改めなければいけないな
なんでも感謝しなくては


招き猫だもの
トトだもの






















・・








by ne_co201 | 2019-01-23 15:11 | おてがみ | Comments(0)
<< いまごろ・・ きれいだなあ~ >>