ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひさびさに

めまいで動けないのでまたうちの中で引きこもり


トトが癒しになっています


ひさびさに_e0120794_12251121.jpg


お久しぶりにネコじゃらしで遊びました



残念ながらネコじゃら途中は写真が撮れませんし
カメラを向けるとプイと向こうを抜いてしまうので
なかなか最近は写真が撮れなかったのですが

こちらが暇ですから・・



ひさびさに_e0120794_12250985.jpg

斜視だからまともに撮るとブサイクトトさん
でも一眼レフはなかなか良い雰囲気で撮れます
なんといってもべたっとした質感がない


最近のテレビが苦手
これでもか、と色を際立てさせる
これからはずっとそんな感じになっていくのだろうな
過度なデジタル処理はいらないのですが

ボケてても良いのですが

わたしは

ひさびさに_e0120794_12251339.jpg


おかあさん、
年なのですか?

僕はまだまだ若いので
もっと遊びたいです
ボケるとこまるのですが












・・


by ne_co201 | 2020-02-09 12:38 | 犬のこと猫のこと | Comments(0)
<< 手に入りました アナログが一番 >>