ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再開

美術部をやることにしたので
今日は材料探しに走りました・・

アジサイは我が家の
道の駅でアーティチョーク、シャクヤク

近所の美術部の部員Kさんのお宅にいったら、、
いろいろなかわいいお花が咲き乱れていました

再開_e0120794_21392129.jpg

欲しかったアガパンサスはもう少し・・残念!!


再開_e0120794_21391824.jpg

そちらでおしゃべりしていたら
前のうちで枇杷をとっていました

彼女が声をかけてくれて・・・・
わーい、枇杷もいただき帰ってきました



再開_e0120794_21392367.jpg

思いがけず
大量のお花が手に入りました・・


ひそやかにやろうと思っていたのですが
またまた詰め込みすぎのモチーフになりそうです(汗)



再開_e0120794_21392645.jpg

産直でこれも買ってきてしまいました・・



再開_e0120794_21393452.jpg

季節のお野菜!!
なるべくぶっかっこうな物を買ってきました



良い絵が描けそうです



明日の暑さを乗り越えないといけませんが


















・・





by ne_co201 | 2020-06-14 21:47 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< Black lives matter ハラハラ >>