ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


嬉しいこと

何年か前に頼まれて写真撮影のバイトをしてました。

ウエディング、演奏会、お食事会など、、

今回の展覧会に見えたピアニストの舛見さん。
「撮っていただいた写真、皆さん大切にしています。亡くなった方のご家族にデータを渡したら気に入って使っていただいたのですが、、、
返してください、と言えなくて、、、ほかのも含めてデータが残っていたらまたいただけませんか?」
(コピーしてなかったのね!)

わたしが撮ったもの?
特定できるものを送ってください、と言ったら
音楽葬で使われたこの写真が送られてきました

嬉しいこと_e0120794_23035617.jpg

ああ、、
両脇に飾った写真二枚が
私の撮った写真でした

覚えています!

渋谷の小さなホールで
’trio 50's'
リハーサル中に思う存分撮りました
腰が痛くて心配でサポートに娘にきてもらったことを思い出しました

よかった〜
なんだかしみじみ嬉しかったです

喜んでくれる人がいることが、、


















by ne_co201 | 2023-05-31 22:49 | コンサート | Comments(0)
<< お知らせ ヤッパリ! >>